Dec 22, 2006

旅立ち

きのう、Bert が Notre Dame を旅立ちました。
かなしくて、涙が止まらず、湖でしばらく思い出にひたってました。
4ヶ月の短い間だったけど、いい時間を過ごせました。
研究テーマがとても近かったので、一緒に仕事できたことがうれしかった。
仕事の合間には、ジムにも行った。
Bert は最初のベンチプレスが 35 kg だった。
で、いまは 70 kg。
倍を持ち上げられるようになった。
そんな成長をみて、共にがんばれたじぶんがいます。

 

Bert は、これから大学4年になるお金がないから1年間働くのです。
勤務先は、日本。かな?
 
We'll see.

おとといは、Lupe がメキシコへ、25日は、Puspa がインドに完全帰国。
さみしくなりますよ。 Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment

<< Home