Nov 4, 2006

更新

うちの Home page が更新されてました。
かっこいいです。
きっと、Ian (一番偉い人です) が作成したとおもいます。
背景が黒、色使い、センスいいです。

写真は、Subtask1 から順に Tingting, Gustavo, Istvan, Julian です。
みんなの真剣な目、ステキです。
シカゴ大に移った Drota ねーさん(年下かもしれない?)の写真がなつかしい。

PDF ファイルで論文が入手できるかもしれません。
よかったら、クリックしてみてください。
仕事内容がわかります。
じぶん、まだ2報しかないですが・・・がんばりますよ。


うれしいニュース。
去年まで Notre Dame にいた H くんが ACS の Hot Paper 100 に選ばれてました。
日本の名水100選のようなもの。
すごい奴だとはおもっていたけど、すごい。
人間的にも、とてもいい奴です。
彼の仕事は、Subtask3 で紹介されてます。↓

http://www.rad.nd.edu/recent_pubs/Site/Welcome.html

0 Comments:

Post a Comment

<< Home