Nov 25, 2006

11/25

決戦の日!
Notre Dame vs. USC
いまから興奮してます。

冬、ラグビーの季節。
Big Game が続きます。
11/23 は、早慶戦でした。
早稲田の完勝ですね。今年の早稲田は、修正する力が優れている。後半に圧倒的な力の差をみせつけるのは、そのためだとおもう。逆に、前半から圧倒できないのは、あれだけのタレントがいることによる安心感・・・だれかがやってくれるだろうという安心感があるのかな? それにしても強いです。

正智深谷(埼工大深谷)、2年ぶりに花園です。
11度目です。当然のごとく、B シードになりましたね。
そして、アニキ格の埼工大が関東リーグ戦2部で2位です。
1部昇格に向けて、入れ替え戦の挑戦権を得ました。
すごいことです。
相手は、立正大か中央大・・・。
夢の1部へ!!

そして、12/3 は早明戦です。
明治、『前へ』! 
この試合、なんといってもスクラムで前へでること。
重戦車復活を!
12/3 は、じぶん日本にいます。
ちょうど早明戦は、飛行機の中にいるとおもうけど、ビデオでみたいな。
と、いうことで実家のビデオで録画よろしくおねがいします。


-報告-
12/4 - 5 は、高崎で面接です。
4日夜、旧有機研ナナロク世代は「みはる」集合。



埼工大の勝利をお願いしてきました。
じぶんの面接も合格しますようにと・・・。











0 Comments:

Post a Comment

<< Home