Dec 29, 2006

ご報告

さて、私。このたび、日本原子力研究機構のポスドクに任じられ、平成19年4月1日より着任(1年任期)いたします。微力ではございますが、今後も努力を惜しまず研究活動に取り組む所存でございますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。書中をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます。


で、具体的に報告すると
来年度の原研ポスドクに応募しました。
12/4 -5 に業績審査および人事面接がありました。
結果、内定をいただきました。
うれしいです。
2007/3月末、日本に完全帰国します。
帰国は、かなしい・・・。

高導電性高分子膜材料研究グループ
勤務地は、群馬県高崎市です。

3 Comments:

At 4:05 PM, Anonymous Anonymous said...

おめでとう。
メール見ました。
こちらに帰ってくる日を心待ちにしています。

では、よいお年を!!

 
At 5:12 PM, Anonymous Anonymous said...

ご無沙汰しております、しんたです。
来年は日本に帰国されるそうで
おめでとうございます。
残りのアメリカ生活を公私共に
エンジョイして下さい。
一杯やりたいですね~。

 
At 6:30 AM, Blogger eno said...

Nice Guys,

A Happy New Year! 2007

I hope all is good, and that you are enjoying the New Year's Day.

We'll see in Japan.

-kazu

 

Post a Comment

<< Home