Jul 16, 2006

かわだくん

きょうは私的なことを書きます。

風のうわさがここまで飛んできましたよ。
結婚、おめでとう!かわだくん。
スピード婚で、お相手は佐野市にお住まいとのこと。

かわだくんとは、かれこれ10年以上の付き合い。
会社でも同期、大事な友達です。
いつもじぶんらと遊んでくれた付き合いのいいかわだくん。
しかし、このあいだの春、めずらしく志賀スキーにこなかったのは彼女を選んだな?
五郎丸アニキより先に結婚してしまうのですね。
子供のころ、滑り台で遊ぶときに教わりませんでしたか?
順番を守りなさいと。

式は、11月とのこと。
いつもなら、「喜んで出席します」と招待状の返事をするところだけど、、、
現在、残念ながら・・・の答えが有力。
じぶん、休みは年間22日取れます。
今年も夏休みを取らないで働く予定でいます。
それは、就職の面接などで帰国しなければならない(かも)。
少しでも休みは残しておこうとおもってます。
8月末くらいまでにめどが立ちそうだったら、連絡します。
かわだくんの結婚式だから、出席できるようにがんばるよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home