May 14, 2006

work, work, work...

順調に行けば、あすの 5pm には家に帰れるかな?
木曜の夜から徹夜です。
徹夜といえば、中野哲也は元気かな?
なんて徹夜のたびにおもう。

さて、ヤフーをみていたらサッカーW杯がもうすぐということに気づいた。
こっちにいると、サッカーをわすれてしまうほど情報がない。
じぶん、アメリカがw杯にでるのかも知らない。
まあ、でれないか。
なんせ、サッカーよりボーリングのほうが人気がある国だし。
日本では、盛り上がっているのかな?
がんばって欲しいですね。

そして、原研サッカー部も!
7月にナイス DF の Ta口さんが Notre Dame にスパイク持参で遊びに来てくれる。
なかなかこんな田舎町に立ち寄ってくれる人は、いないです。
ほんと感謝です。

でわ、今回は久しぶりに晴れた日のキャンパスの写真をたくさん載せました。
卒業式が来週とのこともあってか、色とりどりの花がたくさん。












0 Comments:

Post a Comment

<< Home