Apr 28, 2006

My Friend, Bert

春は別れの季節、Bert がカナダに帰ります。
きょう、ND 最後の日でした。
きのうも徹夜して実験やって、最後の最後までお疲れさまでした。
彼は、すごくいい奴。
そうとう苦労もしてきているから、人にやさしいのだとおもう。
一番年は下だけど、みんな Bert に助けられていた。
じぶんもほんとお世話になった。
最後は家まで送り、「keep in touch」と言葉をくれた。
もちろん、Bert はじぶんの大事な友達。
これからも切磋琢磨していきたい。

Bert、これからどんな道を切りひらいていくのか楽しみでしょうがない。
彼は、秋からイヒ!って宣伝している会社にインターンが内定している。
日本に行くのか? それとも ND に来るか?
どちらにせよ、応援してる。
心からね。

いままで、ほんとありがとう。



0 Comments:

Post a Comment

<< Home