Apr 9, 2006

日本にて (その1)

今ごろ日本に一時帰国したときの写真を載せます。

まず日本に帰ったら、WBCが大盛り上がりでした。

感動と勇気を与えてくれました。

3/25-26 志賀高原スキー
一日目、最高にいい天気! 志賀の空は青かった。
二日目、曇。雪質: Good!

- Nice View! 



- I先生から肩が落ちてるとのダメだしがありました。
たしかによくみると体が流れている。膝が内にはいってる。
まだまだ練習が必要。
でも、この斜面、最高に気持ちよかったです。(サンバレーにて)


- 志賀高原の絶景 感動した!

- 全日程終了、かなりパンダ焼けしました。


photograph by Tsuka

0 Comments:

Post a Comment

<< Home