Mar 12, 2006

引越し計画 2

きょう、湖のみえるアパートを探しに行きました。
Indian Lakesというアパートを見学。
とってもいい眺め、部屋もひとりでは広すぎるほど。
ほかのアパートも見学しましたが、やはりIndian Lakesがいいとおもいました。
月曜に契約してくる予定です。
こちらでは、礼金などがないので日本のように引越しで大きなお金が動くことがない。
おもいきって引越しします。

4月から、2年目に突入。
気持ち新たにがんばります、はい。

--
3/17に日本に帰ります。
学会の準備、帰国まで数日しかない。急がないと・・・
J1ビザの更新も大変な作業ですが、これも経験なのでひとりでトライしてみます。
ひとつひとつかたづけて、日本ではゆっくりしたいものです。

帰国してからの計画をあまり立ててないけど、、、
3/18-21まで、予定あり。
その他
熊谷遠征、コーチと相談。
原研高崎、ん~・・・行けるかな? 行けるとしたら、3/24かな?
3/25-26の志賀高原スキー、楽しみにしてます。
雪があることを願います。


■ お知らせ
3/28 下記ポスター発表します。年会に参加している方、現地でお会いしましょう。

- Radiolysis of Liquid Benzene at High LET (2PC-096)
- Polymer Production in Liquid Cyclohexane Radiolysis (2PC-097)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home