Feb 19, 2006

冬らしく

寒い一日でした。
-14 ℃、久しぶりに刺さるような寒さでした。
夕方、天気がいいのでキャンパスを散歩。
少し歩いてから、ちょっと後悔。寒すぎた・・・
そんな中、湯気のまっている湖に感動。しばらくながめてました。
夕日もきれいです。





きょう帰りが11pmを過ぎたのは、勝手にγ線照射に割り込まれたため。
土曜はじぶんのマシンタイム! 18pmまで実験ができなかった。
毎度ながら、お構いなしに使われること多々あります。
ちゃんと決まりを守るようお願いしてみます。
というか、もう50回以上は言っているのですが・・・。
お国柄もあり、あまり強く NO と言えませんでしたが、、、
わるいことをしていることを知ってもらわないと。
おだやかなじぶんもたまには怒ります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home