Feb 14, 2006

LH

原田選手に飛んで欲しい。

過去、吹雪でおこなわれた失速ジャンプのあとに原田は照れ笑いで言った。
「屋根がないからしょうがないよね」
優勝がそこまで来ていた日本は、2位だった。
あれから4年後、原田は137 mの大ジャンプ!
「立て、立て、立てー」の実況がおもいだされる。
そう、あれは着地じゃない。
着陸だった。記憶に残る大ジャンプだった。

そして、きのうはNHで残念な結果・・・ほんと残念。
でもじぶんは応援したい。

トリノも屋根はない、飛んでくれ。
原田選手には、どんな風が吹くかわからない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home