Feb 1, 2006

残念

Redonditos、負けました。
まさかの人数が揃わないという事態になり、4 vs 3 で戦いました。
前半、ごいごい攻められました。
GKをやりつつ、ときに前線まであがり・・・。
いそがしかったです。
後半は、応援に来たはずのBertを試合に参加させ、なんとか互角の戦い。
とはいえ、前半で7点、後半で2点もとられてしまった。
平尾(原研サッカー部のGM)のおやびん直伝のセービングも通用しなかった。

おまけにRedondosも大敗。
Law Schoolの選抜メンバー、めちゃくちゃ強かった。
20点とられました。

秋のアウトドアサッカーでは、借りを返さないと。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home