Jan 25, 2006

Redondos derby!

Redondos vs Redonditos

きょうはインドアサッカーの試合がありました。
4人制の試合のため、Redondosをふたつにわけてリーグ戦に参加。
きのうの友は、きょうは敵です。
じぶん、GKをやりました。
試合は接戦、なかなか3点差をつけられない。
でかいのに動けるRobertoとSergioにちょこまか動かれてたなぁー、Brandonのシュートは痛いし・・・
Redondos、強かったです。
前半、Redonditosも健闘し5-4で折り返す。
後半も力の差はほとんどなし。
けど、最終的には10-13で負けちゃいました。
いい試合でした。
味方同士で真剣に戦うのもたのしいですね。
ほんと気持ちよかったです。
ノーサイド後、お互いの健闘をたたえあって友情を深めていく・・・スポーツっていいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home