Jan 3, 2006

無事着 その2

South Bend、無事着です。
おどろくことに雪がまったくなくあたたか!
いま2pmをすぎたとこ。
長旅でした。
Chicago空港が悪天候で着陸できず、Indianapolis空港にひとまず着陸。
2時間ほど天気待ちをしてから、ふたたびChicago空港へ。
Chicago空港は、パニック!(外人ばっかしでした。当たり前だけど・・・)
次の乗り換えが大変だった。
South Bendまでの飛行機が飛ばなくて、結局10:15pmまで待ち。
そして、まさかの荷物が届かないというトラブル。
仕方ないのであす、空港まで取りに行きます。
まぁ、これも経験。
トラブル慣れも必要。

あすから仕事、タフな一日になりそうです。
時差ぼけ、東への移動はかなり重症になる人が多いというけど、じぶんはどうだろう?

日本で遊んでくれたみんな、ありがとうね。
ホント短かったけど、楽しかったし、ゆっくりできたよ。
また、3月にごいごい遊びましょう! 

0 Comments:

Post a Comment

<< Home