Dec 23, 2005

Best Wishes for 2006!

今年最後の仕事、終了です。
最後の実験はLINACで〆ました。
4月にNotre Dameに来てから、9ヶ月が経ちました。

あれは・・・4年間続けたラグビー部最後の練習です。最後1本となったランパス前、4年間一緒のチームで走り続けた中野が「おれ達、地球何周したかな?」って言ったんです。そのとき時間が一瞬とまったような感じでした。グラウンドに残された無数の足跡をみて、いろいろあったけどここまできたんだっておもえました。やっているときは、とてもここまでたどりつかないとおもってた。
きょうもそんな感じ。最後の照射、Runボタンを押す前にいままでのことをおもいだしちゃいました。4月に来たときは3日で追いかえされるとおもってた。いろいろ大変なおもいをしたけど、いろんな仲間に支えられてここまでくることができました。ほんとに感謝してます。
来年もどうぞよろしくお願いします。









0 Comments:

Post a Comment

<< Home