Dec 5, 2005

はやくも

日本でも初雪!?
びっくりだね。
こっちも週末は雪。きのうはかなり冷え込みました。

さて、きのうは友達の送別会がありました。
Leandroがオーストラリアで物理の道へ、
Juanがウルグアイで(顔に似合わず)政治の道へ。
ふたりともホントお世話になったので淋しいです。
サッカーはもちろん、夏にはテニスも相手してもらったりしました。
よく飲みにも行って、フラメンコなんかにも行って、、、。
次のPositionでも活躍できるよう応援します。

きょうは午後から雪がやみ、久しぶりに洞窟まで行きました。
写真、冬のNotre Dameです。








0 Comments:

Post a Comment

<< Home