Nov 29, 2005

半分

しか持ち上がらない・・・
というのは、ベンチプレス。(いまジムの帰りです)
ながいことベンチはやってなかったんだけど、久しぶりにやってみました。
ジムは、ポンド表示なのでいまいち重さがわからないままやりました。
10回を3セット、なんとかできたんですが。。。
その重さ、キロに換算してみたらなんと60 kg。
なさけない・・・・・。
ちなみに1ポンドは、0.454 kgなんですね。
現役時、Max: 120 kgを上げていたのに半分です。
くやしいから100 kgは必ず上げられるようにがんばります。

いままでベンチプレスに近づかなかった理由、それはハードマッチョな男がたくさんいたからです。


追伸: しんた、かっこいーぞ。フル完走、おめでとう!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home