Nov 21, 2005

いいこと

ふたつもありました。
一つ目、高校ラグビー埼玉県予選にて深谷高校が初優勝!!!
創部28年目の快挙、横田先生、前監督の尾崎先生、おめでとうございます。
OBの保住さん、小杉先生も念願かないましたね。
深高の練習の厳しさは、おなじグラウンドで一緒にやってきたこともあるのでよく知ってます。うちの高校生に負けては、よく尾崎先生になぐられ、勝つまでやってこいってなんども試合して・・・。
そのなんども立ち向かう姿に、よく励まされてました。
準決勝での引き分け、決勝での8-7の接戦をものにした深高の力は、本物!
花園でも勝てますよ。

二つ目、高橋尚子が東京国際マラソンで勝ったこと。
またまた、勇気をもらいました。
じぶんは高橋尚子に影響され、ハーフマラソンによく参加してました。
沿道からの観客の応援をじぶんの力に変え、笑顔で走りぬく姿、観ているこっちも気持ちがよかった。
まさに、One for All, All for Oneの精神です。
高橋尚子の力は、世界一だとおもいます。
北京五輪、高橋尚子はスタートラインに立っていることでしょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home