Nov 25, 2005

Happy Thanksgiving!

きょうはThanksgiving dayでお休み。
Simon家のホームパーティーに招待されました。
そう、Thanksgivingといえば、Turkey!
ごいごいたべてきましたよ。
ほかにもおいしい料理がたくさん。おいしいワインもいただきました。
じぶんは、先日いただいた「しいたけ茶」を紹介しました。
おそるおそる飲んでましたが、おいしいって。(よかったね)

またひとつアメリカの文化にふれることができました。

- 犬、かわいいでしょ。


- Monique House(じぶんの住んでるアパートです)

- 冬のPendle Road 



- 図書館前の池。水がなぜか青い? 知ってます?
 ヒントは、逆さ富士。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home