Dec 10, 2005

Christmas Reception

Father Jenkins (president)から表記招待状が来ました。
Jenkinsは、日本でいう神父さん。
天気もいいので行ってみるかなぁとおもい、黄金のマリア像のあるMain buildingにおそるおそる行きました。いろいろご馳走が用意されていて、めったに会えないFather Jenkinsがふつうに話しかけてくれるほのぼのとしたパーティーでした。Jenkinsはほんと優しい顔をしていて、とてもいい感じの人。LinkにNDのホームページがあるので、是非みてください。
キャンパスは、Christmasモードでいたるところでライトアップや飾りつけがされてます。やっぱり女子寮の飾りは豪華。(写真は撮れないけど)
夜、きれいな絵を撮りたいとおもうけど、手袋が(寒くて)とれない。ここんとこ夜は、-15℃以下だったんです。デジカメはこわれないのかな? この寒さで、、、。

あすはRadiation Labのパーティーもあります。
なんとスーツ、ネクタイ着用とのこと。
さっき、LaloとBrendonと一緒に古着屋で買ってきましたよ。
はい、安いです。ズボン$3、ネクタイ$1! おまけに$2のトレーナーも。
あすはオシャレしてきます。靴がアディダスだけど・・・紺だから大丈夫!
その様子、写真撮れたら紹介しますね。

きょうは徹夜実験か5amごろに帰れるかどうか?
この週末は、Christmasを楽しみながらもゴイゴイ働きます。

- ひさびさのBeautiful day!!








0 Comments:

Post a Comment

<< Home