Jan 3, 2006

やばぃ

なかなか寝られない・・・。
ツカ、メールありがとう。
寮のメールは受け取れるけど、返信できないのでblogで返信します。
写真、よく撮れてるじゃん。
スキーも行ってきたようで楽しそうだね。
I先生の熱いご指導を受けられて幸せもんだね。
じぶんも菅平ではかなりダメだしされたよ。
初すべりにしては、いい滑りができたんだけどね・・・。
意識したことは、ツカからよく言われてる「内足始動の外足加重」。そして、ターン終盤、あえて後傾になってスキーを走らせてからの切り返しを課題に滑って、いいカービングが何度かできたけど・・・I先生にはどううつったのかな? また、3月にご指導してもらおう。

こっちの仕事によゆうがもてたら、スキーの国際検定にも挑戦しようとおもってる。
カナダのTingtingからナイスなスキー場を教えてもらったよ。
一緒に受ける?

Hi, Kazu, i would think Vancouver is a great place to ski. There is a
place called 'Whistler'. The ski season lasts until the end of April.
You could also find some other places in eastern part of Canada, but
they wont be as beautiful as in Vancouver.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home