Feb 3, 2007

いま

-16℃です。
ここ数日間の寒さ、異常ありあり。
あすからさらに冷え込むとのこと、-25℃くらいまで下がるかも。

車のキーが、寒さゆえに折れてしまった。
これで今年3つ目。
この寒さで、経験のなかったことがいくつかあった。
コツンとぶつかる事故は、よくよくみかけます。
気をつけていても、滑るのでハンドル操作の練習もしてます。
スーパーの駐車場で、こっそりと。
こっちの人は、スタッドレスタイヤを使わない。なぜだろう?
その理由は、不明。
Ian 曰く、坂がないから。
でも、上れない坂はあるよー、Ian 。
じぶん、通勤コースをすべて平坦な道になるように変えている。
あすからは、ホントに危険だから気をつけないとです。

今週は、寒かったけど熱い1週間だった。
いい1週間だった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home