Oct 29, 2005

夜のNotre Dame

1週間、終わりました。
きょうも熱いGroup Meetingがありました。
みんなそろそろ論文にできる詰めの段階にきているので、Discussが熱くなります。
机いっぱいにデータを並べて、みんなでどんどん意見を書き込んで、、、
Wait, Wait...って、おれの話を最後まできいてくれぇ~みたいなこと多々あり。
Bossは、いつも楽しそうです。
"Fantastic"が口ぐせ。
来週もがんばろうって気にさせてくれます。

きょうはいつも通りジムへ行き、汗を流しました。
じぶんへのご褒美として、金曜はいつもより長めのトレーニング。
終わると外は真っ暗。
写真は、お気に入りの場所に行った帰りにとったもの。
無宗教だけど、ろうそくのたくさんある洞窟にお祈りしに行ってます。
なんかとても落ち着きます。それに、あたたかいし・・・。

- 夜のNotre Dameです。


0 Comments:

Post a Comment

<< Home