Oct 28, 2005

Good Game!

火曜日にリーグ戦の最終節がおこなわれました。
いつも通り、じぶんはFW。
相手はリーグ戦1位の強豪、たしかに巧い、そして当たりも強かった。
前半、かなり攻め込まれたが、GKのGustavoはゴールを守り抜く。
DFも体を張ってくれた。その姿に熱くなりました。
みんながつないでくれたボールに対する執着心、いつもより強かったです。
じぶんは、ひたすら走りまくりました。
対面との勝負、走りでは勝てる。
必ずシュートチャンスが来るって信じてました。
しかし後半、開始早々2点をあっという間にとられました。
でもまだ集中は切れてない。
とにかく攻めた、攻めのオプションは1つのみ。
Robertとじぶんへのロングパス。
2トップがボールに絡んでくれるっておもいが伝わってきました。
最後までみんなあきらめずによく戦いました。
スコア、0-2。負けちゃいました。
くやしかったです。
1点、1点でいいからとりたかった。
試合後は、相手からも"Good Game"って握手を求められました。
Redondosのみんなとも"Good Job"と握手。
最後、いい試合ができました。
みんなの必死な姿、かっこよかったです。

- Juan, me #13, and Leandro


- Nico, me, Carlos, and Robert


- 最後に集合写真(じぶんわかりますか?)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home