Oct 20, 2005

Happy Birthday!

10/18、33才になりました。
みんなに祝福され、とてもナイスな誕生日になりました。

アメリカ時間で10/18、ラボのMuchacho(Spanishで相棒(男性)の意)達が、、、
Oh, my friend. Happy Birthday!って抱き合って祝福。
南米の文化っていいなぁ。
ほんとあたたかい気持ちになれました。
夕方からはサッカーの試合が延期になったのでみんなで練習。
そのときもみんなから祝福を受けました。
夜は、Mexico料理屋でパーティー。
サッカーの友達や日本人の友達がたくさん集まってくれました。
うれしかった。
英語ができないので、こっちに来て友達ができないとおもっていたんです。
でも、こんなに友達ができてよかったです。
おかげでSpanishをほんのちょっとだけ覚えてきた、、、。


最高の誕生日になりました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home