Oct 18, 2005

Notre Dame Football Pep Rally Live

先週金曜、全米No.1のUSC戦に挑む選手を励ます大イベントがありました。
今回は5年ぶりに8万人収容のスタジアムでおこないました。
いくらハナ金とはいえ、5万人も集結!
じぶんも仕事を切り上げ、初参加!
しびれました。
スピーチに、日本でもおなじみの49'sの名QBが来ましたよ。
そう、ジョー・モンタナです。
彼、Notre Dame大のOBなんです。



続いてのスピーチは、Notre Dame大がモデルとなった映画「RUDY」の主人公。
RUDY! 会場は大盛り上がりでした。



その後は、選手、監督のスピーチへ。
各々の選手、監督にテーマ曲と振り付けがありました。
これには、マイッた。
RBの選手は、両ゴールポスト裏の観客に対して、、、
「きょうは遠くにいて俺がみえないだろうけど、あすの試合、お前たちの目の前でタッチダウンを決めてやるぜ!」ってかっこいい言葉を送ってくれました。
USC戦の勝利を約束してくれました。

写真、ずらっと紹介します。




0 Comments:

Post a Comment

<< Home