Oct 15, 2005

ドッと

疲れがでる金曜の午後。
先ほど、Group Meetingが終わりました。
毎週金曜の10:30amからJay(ボス)とDiscussをします。
そして、理論計算屋のSimonも一緒。
とにかく熱いんです。とことんやります。
じぶん、きょうはある研究の反応機構を提案。
徹夜して考えました。
なにを質問されても説明できるだけのevidenceがある!
しかし、英語で充分な説明ができないじぶん。
いつも冷や汗かいてます。
きょうは、実験結果をみて納得してもらったのでよかった。

来月末は、大勢の人の前で発表しなければならないので、英語の勉強をがんばらなければです。
英語の勉強、あきらめたら終わり。
「継続は力なり」よく森監督が言っていたなぁ。
努力の継続、根性、忍耐、古いといわれる精神論だけど、じぶんにはこれしかない。
森監督の弟子だし。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home