Oct 12, 2005

1-1

サッカー第3節、引き分けでした。
きょうもFWでフル参加。
いつもRobertoとコンビを組んでます。
彼、最強です。
90 kg以上ある体重にもかかわらず、かけっこが速い。さらに人に強い。
試合は接戦、後半相手に先制をゆるしました。
しかし、そこからうちのチームの集中力はすごいものがあった。
じぶんもこんなに熱くなったのはラグビーの菅平合宿以来。
BKのNicolasがなんども体張って攻撃を止め、LeandroとLaloが前線につなぐ。
そして、スピードスターの2トップが相手の裏にでる。
じぶんで言うのもなんだけど、、、
これこそRedondosのスタイル。
試合終了直前、Leandroから“Kazu~”の合図!
じぶんは相手BKの裏でボールをもらい、Robertoへパス。
ゴール決めてくれました。
うれしかった。ホントみんなの力で決めたって感じです。
来週は最終戦。
誕生日だし、またみんなとナイスな試合をしたいです。

Go Redondos!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home