Sep 5, 2006

Irish vs Yellow Jackets

Win!! 14-10
     Notre Dame vs Georgia Tech.

初戦、やっぱり初戦の入りは難しい。
Yellow Jackets (Georgia Tech)のディフェンスはすばらしかった。
とくに相手の #41 は、いい仕事をしていた。
Irish のQB #10 Quinn は、かなりのプレッシャーを受けた。
前4人の壁をやすやすと突破されては、パスは通らない。
フィールドゴールを2度はずした原因もその壁の突破といえる。
ランプレーでは、#3 Walker に注目していた。
これまた前4人が、ペネトレーター(突破役)にスペースをつくることができず苦戦。
Walkerは、第4Q になるとかなり疲労していた。
最後まで流れはつくれなかったが、個人技で試合の要所は抑えていたのはさすが。
勝ち方を知っている。
シーズンは、始まったばかり。
どう修正してくるかたのしみです。

Go Irish!


そう、サントリー好発進です。
次節は、強敵ヤマハです。リーグ戦前半の山場でしょう。

Go Sungoliath!


もういっちょ、ナイスな欧州生活を応援してます。

Go K! (and relax...) どっちやねん(笑)

1 Comments:

At 7:13 AM, Anonymous Anonymous said...

ありがとうございます!

適度に息抜きしながら、頑張るようにします。


              From K

 

Post a Comment

<< Home