Aug 26, 2006

A good man.

きのう、sudeep とお別れでした。
NDRL の postdoc を2年3ヶ月、kamat の右腕として働いてました。
kamat lab は、2年で外にでなさいという方針。
これは、若いうちに研究の幅を広げてもらいたいという親心。

2年の契約終了が迫り、次のポジションがなかなか決まらず・・・
sudeep、すごく大変そうだった。
24時を過ぎても、いつも2階の部屋は明かりがついたまま。
こんな優秀な奴でも、ここまで苦労する。
どたん場で「次」がみつかったときは、すごくうれしそうに話してくれた。
新天地は、マサチューセツ。
これまた1年契約なので試練は続く。

最後、熱のこもった握手でお別れ。
いい男だった。

Good luck

0 Comments:

Post a Comment

<< Home