Aug 12, 2006

アニキ

8/9、大事な友達の誕生日。
Gustavo は、アニキのような存在。
すごーく、カッコいい男です。

彼は、アルゼンチン出身。
サッカー、日本とは次元の違ううまさです。
Los Ledondos のキーパーでもあります。
1対1の強さ、前に出る勇気、すごいんです。
横っ飛びには芸術を感じます。
後ろからの声(指示)にみんな助けられてます。

仕事では、近い分野を研究しているので切磋琢磨してます。
合成屋でもあり、光化学のプロです。
困ったときに相談できる頼れるアニキです。
いつも実験をしていて、机に座っているところをあまりみたことがない。
じぶんもがんばらなきゃと背中をみるたびにおもいます。
母国に帰ったら、大学の先生になります。
面倒見がとてもよいので、ナイスな先生になるとおもう。

アニキ、おめでとう!




0 Comments:

Post a Comment

<< Home