Aug 18, 2006

今週末も

徹夜が続きます。
γ線のマシンタイムがいつも土日か深夜しか空いていないため。
1週間先の予約が金曜に回覧されるのですが、じぶんは6番目なんです。
このあいだ、Lupe が「なんで Kazu はいつも週末しかγ線照射しないの?」
とのことを質問されました。
「やることないんで」と答えましたが、、、
そうあなたは5番目、私は6番目。
本来、4番目に予約できるけど、レディーファーストしてます。
少ない時間で結果を出すため、よく考え、ていねいに仕事するようになります。
6番目ゆえに集中力が大事。A型であることも大事かも?
いま、ナイスな結果が出てます。
この調子で朝を迎えたい。

※ いま、おーつかからメールあり。
結婚、おめでとう!
駆けっこは、すごく速かったけど、結婚は遅かったか。
26日、みんなで楽しく飲んでください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home