Mar 5, 2007

ゆうひ


とってもいい天気。



あまりに夕日がきれいだからお散歩しました。





よーく見てみると、白鳥が飛んでますよ。



1842年 Notre Dame の歴史は、このチャペルから始まった。





川の流れのよう





こっちも AOZORA だった。


きょうは、2歩でやめておいたよ。


今夜は-10℃くらいまで冷え込みそう。
満月のきれいな夜です。

2 Comments:

At 12:41 AM, Anonymous Anonymous said...

お久しぶりです。
昇格してトド1号になったものです。

そちらは雪が降っていてすごいですね。
埼玉はついに雪がふりませんでした。
今年のスキーシーズンは終わりのようです。
私の車のキャリアもはずしてしまいました。

今年の桜の開花予想が出ましたが、
日本に来る前に桜が終わってそうな状態?
帰ってきたらまた遊びましょう。

 
At 10:17 AM, Anonymous Anonymous said...

せきさん

1号昇格、おめでとう!
じぶんは3号に降格。

雪、降ってないんだ。
びっくり。

シーズンは、まだまだ5月の GW まである。
私を春スキーに連れてって。

桜って、4月だよね?
これまたびっくり。

こっちは、暖かくなってきたけど、
まだ-5℃くらい。

4月にみんなで会おう。

かぶちゃんにもよろしくね。

 

Post a Comment

<< Home